SSブログ

49回目の誕生日!


今日はパパの49回目の誕生日。
来年で50歳だったんだな~。。
50歳のパパも見てみたかった!
でも、ずっと変わらなかった気もするな(笑)

あれからずっと時間の流れがよく分からなくなっていて、
(もともとだったという噂もあり!)
伊予柑販売に間に合わせてやっと作った水玉通信を書きながら
(長女が記者を引退してしまったので母が後を引き継ぎました(涙)
そして本当は年賀状代わりに送る予定だったはずが・・・。)
昨年起きた出来事がもっと前におこったことのような気がして
何度もブログで確認してしまったり、
夫が亡くなってから何年経ったのがさっぱり分からず
最初”3年”て書いたまま印刷してしまったのですが、
もうすぐ2年でした!
しかもパパの話をしていて子供が「もう2年だね~」ていうのを聞いて、
あれ?って思って気付いた(笑)
まだ2年しか経ってなかったのか!なんかもうよくわからないや。

ともあれ、パパが生まれた日!おめでとう☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8歳の誕生日☆愛媛マラソン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。