SSブログ

脱出ーー! [畑]


昨日畑でスタックしてしまったバンですが、
無事に救出して頂きました!!!
よかった~!!!
ありがとうございます(涙)
でも色々と良い勉強になりました。

さてさて、この時期になんということか、
明日から1週間ずっと雨マーク!
雨が降る前にはるみの収穫をがっつりしたいところでしたが、
こんな時に限って島外の用事やら学校参観日に中学校説明会、
今年からすることになった農林業の調査員?説明会など盛り沢山!!!
まあまあ仕方ない。
雨でヘタ落ちしてしまう伊予柑の収穫が終わってよかったです。

雨が降ったら!と、あれもこれもやりたいことがいっぱいありながら、
雨が降るとついついごろごろしちゃうのですが・・・
1週間雨だったらさすがに色々出来そうです(笑)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。