SSブログ

足首が・・・(涙) [ランニング]

昨日、走り出したら足首が痛く。。。
迷ったけれど3,5キロでランニング終了しました。
ただ帰り道、身体が温まってきたら痛みもなくなってきたので、
重症ではなさそうなので無理をしなければ大丈夫そう。

昨日、畑の側溝に渡してある大きな鉄板が少しずれているのを直そうと、
側溝に下りてうんうんと押していたら(全力でなんとか少しずらせる重さ)、
足がつるっと滑って転倒し肩を鉄板で強打!!!
肩も痛いけど、顔面から落ちなくて良かった。。。(涙)
肩が痛いのばっかり気になってたけど、あの時足首捻ったかも!

はぁぁぁ(涙)早く治りますように。

愛媛マラソン落選してからあっからさまに練習しなくなってるとはいえ、
マラソン前のこの時期にあまりにぐだぐだすぎてちょっと心配になります。
そういえば、いつも見てるランニング系YOUTUBERさんが
愛媛出場されるみたいなのでちょっと応援いきたいー!



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。