SSブログ

今年も!物々交換しませんか? [物々交換]

みずたま農園.jpg



車庫入れ特訓と常に車体間隔を意識して運転することで
ちょっとだけバック駐車と狭い道での運転に慣れてきたので、
ここ数日は緊張で吐きそうになりながら(笑)
軽バンで山の畑に向かい、ちょこっと残っていた蜜柑の収穫を終えました!

いやもうほんと初めての畑へ向かう時には足とか震えてくるし、
我ながら、ビビりすぎじゃろ!と笑えて来るのですが。
だってほんとに怖いんだものーーー(涙)
でも、ここ最近の上達ぶりはすごいよ。えらいえらい。
いつかAT限定解除してMTの軽トラに乗るぞー!

現在までに柑橘のご注文を頂いている皆さまには、
蜜柑の味がもうちょっと整ってから・・
来週中頃までには商品をお届け出来る見込みです。
どうぞ到着まで今しばらくお待ちください!!

残りもだいぶ少なくなってきています。
ご注文の方はどうぞお早目に~!

****************

そして、毎年楽しみにしているこちらも!

”物々交換しませんか~!?”

みずたま農園の蜜柑レモン(蜜柑完売につき)と、
あなたの思いのこもった手作りの”何か”を、物々交換しませんか?
お届けは出荷が落ちついてからになりますが、
年内にはお届け出来ると思います~!!

基本的に、手作りのものでジャンルは問いません。
(プロアマ問わず!)

手作りのパンやお菓子、農作物、加工品、
自家製調味料などの食品、他、食べ物以外も大歓迎です♪
(食べ物の場合ある程度日持ちのするものでお願いします!)
こちらへの発送は年明けでも構いませんし、
農産物の場合でしたら例えば夏に収穫するものでもOKです!

通常は手作り品をお願いしていますが、
子供たちへのクリスマスプレゼントでも!(笑)

その他、是非色々なご提案お待ちしております。
楽しい物々交換が出来たら嬉しいです♪

これまでの物々交換については(最近あまり更新していませんが)
ブログ左端にありますマイカテゴリーの”物々交換”をご覧下さい。

詳細はお気軽にお問い合わせ下さい^^
楽しいご縁がありますように~☆

nakajima_citrus@yahoo.co.jp
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蜜柑残りわずかです。お餅つき♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。