SSブログ

愛媛県武道館 [子ども達]


えひめこども美術展の表彰式の案内が届きました。
昨年まではひめぎんホールだったと思うのですが、
今年の授賞式は愛媛県武道館でした。
あ、あれだ!
筋力系専門体力測定と心肺系専門体力測定が出来るから
ずっと行きたかったところだーーーー!!
さすがに授賞式のついで・・というわけには行かなそうですが(笑)
一度体力測定もしに行きたいな~。

当日までこども美術展の特選受賞したすべての作品が見られる
えひめこども美術展中央店も愛媛県美術館で開催されているので、
こちらもとても楽しみです♪

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の到来!?収穫手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。