SSブログ

夜ラン中の怪奇現象 [ランニング]


夜ラン中、イヤホンで聞いていた音楽がふいに止まったかと思ったら、
ぼそぼそと誰かがつぶやく声が聞こえて来ました!!!!!

何?誰??こわいよっ!!!!!!

ドキドキしながら足を止めてスマホを確認すると、
何故だかYOUTUBEのアプリが起動して、
『ターミネーター:ニュー・フェイト』の予告動画が流れてました。

サラコナーかよ!

怪電波受信してしまったかと本気で思いました(笑)

そういえば以前ランニング中に、
スマホにダウンロードしたおぼえの全くない、
パパのオリジナル曲が突然流れ出したことがある(ダウンロードされてた)のですが、
依然として原因不明です。あれは一体なんだったんだろう~。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弱点を克服するドラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。