SSブログ

鉄人 [島暮らし]


夏休み最後だというのに生憎の天気が続いていますが、
明日はいよいよ!中島トライアスロン!!
ずっと雨マークがついていてちょっと心配でしたが、
どうやら雨は大丈夫そう!?
真っ黒に日焼けしたトライアスリートの皆さんは
ジリジリと熱い太陽の下が似合いますが、
今年は暑すぎずいいコンディションになりそうかな?

今日は来島した鉄人たちがバイクで走る姿も多く見られ、
会場の姫が浜は既に盛り上がりを見せていました。

6年生の長女も昨年に続きジュニアアクアスロンに出場~。
(島の5,6年生はほとんどが出場します!)
今年は放課後水泳にも入っていないのであまり緊張感もありませんが(笑)
島に住んでいなかったら絶対に参加することもなかったであろうレースに
こうして参戦出来るのもきっといい思い出になることでしょう。

みんながんばれー!!!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。