SSブログ

ただいまー! [島暮らし]


というわけで!?
東京の帰省より本日帰島しました!
今回(も?)盛り沢山詰め込みすぎてちょっとぐったり・・・。

東京で心配していた台風の大きな被害がなく、
家も無事で本当になによりでした。
庭の壁に立てかけてあったボートのオールがそのままだったので、
雨風もさほどではなかったのかな?

明日からしばらく天気が崩れそうな予報で
週末のアクアスロン&トライアスロンがちょっと心配ですが、
無事に開催出来ますように。

長男は帰島早々、近所のO家の子になってしまいました(笑)
宿題まだまだ終わってないのに大丈夫かな・・・。
明日からの雨の間になんとか頑張ってもらわないと!

はぁ~、やっぱり島&自宅は落ち着くな~。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。