SSブログ

海獣の子供

 
夏休み、子供達と見に行った映画は
「天気の子」ではなく〜

「海獣の子供」!!

どちらも予告動画を見ていたのですが、
子供達、特に長女が見たがったのは断然!
海獣の子供。
大人でも難解なストーリーで評価も真っ二つに割れていて、
子連れで見に行くのはちょっと迷いましたが、
いやー、映画館で見れてよかった!!

圧倒的な映像美!!!
細胞が震えるような映画でした。
すごいものを見てしまった。。。
主題歌の米津玄師「海の幽霊」も素晴らしい。

で、なんでこんなに話題になってないの!? 
ストーリーは難解ですが、子供達もそれぞれ楽しんだようです。
海が身近にある島の子だからというのもあるのかも。

気になっている方、DVDになったらとか思わず今すぐ映画館へ!!
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古着屋めぐり化石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。