SSブログ

お泊り会 [島暮らし]

週末は、集落の公民館で子ども会?初めてのお泊り会♪
急な用事で参加できなくなってしまった親子がいて残念でしたが、
子供達11人が集まって賑やかに過ごしました。

集落の婦人部は随分前になくなっているので、
なかなか若い世代だけで集まる機会もなかったのですが、
今回、総代さんの発案で公民館を利用させて頂くことになり、
とてもいい機会となりました~^^

夜には先月島にいらしたお嫁さんの歓迎会も兼ねて♪
個人的にとても嬉しいことに、お酒好きなお嫁さんだったので(笑)
美味しいお酒が飲めました~!!!

今月は、プレーパークの夏休みスペシャル!でもお泊りに使用させて頂く予定。
これから色々楽しいことが出来たらいいなと思います^^

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

瀬戸の花嫁

先日はありがとうございました。
久しぶりに山ほど美味しいお酒が飲めました♪
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
by 瀬戸の花嫁 (2019-07-14 00:19) 

dai-h

瀬戸の花嫁さま♪
こちらこそ、美味しいお酒が沢山飲めて楽しかったです^^
ありがとうございました~。
旦那さんがすごい嬉しそうで見ていてほっこり(〃ω〃)
末永くお幸せに~☆
頂いた日本酒、公民館にキープしてあるのでまた皆で飲みましょう♪


by dai-h (2019-07-14 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大変!遅刻だ!魚つかみ取り大会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。