SSブログ

メルカ [島暮らし]


放課後水泳教室に入った次女。
おたまじゃくし→メダカ→イルカと
泳力によってランクアップするそうなのですが、
今、メダカからお試しでイルカに混じって泳いでいるみたいです。
イルカになるとかなりハードらしく、6時半過ぎに帰宅する頃には
くったくたになっています><
今日は金曜日なので、その後7時まで卓球!というハードスケジュール。
週末ゆっくり休めますように。

そして!現在母は、
先日お会いした元サブ3.5ランナーでトライアスロンにも出場されていた
島出身の女性からロードバイクをお借りしております^^
あまり乗る時間もないのですが、ちょっと乗ってみたら楽しい~!
トライアスロンへの道、第1歩ですっ♪

ということで、今年は雨の日にプールで息継ぎ練習から(笑)
私も誰かに基礎から教えてもらいたい。。。
泳げないっていうと、みんな、自分もそうだったよ~みたいなこと言うのですが、
バタ足しかできない!って言うと、え!そこから?みたいな反応が(笑)
YOUTUBE先生に教えてもらおう。なんでもYOUTUBE(笑)

バタ足からのトライアスロンチャレンジ!
まだしばらくはランに集中したいし色々先は長そうなのですが、
まあ、ぼちぼち頑張ります~♪

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。