SSブログ

第26回中島プレーパーク開催します! [プレーパーク]

1560679737173.jpg

6月22日(土)※雨天順延
10時~16時
第26回中島プレーパーク開催します!

今回も
ペットボトル筏づくり、流しそうめん、じゃがいも餅づくり、ミニコンサート、ソフトボールなどなど・・・
内容盛り沢山です^^みんなで遊びましょう!!

今回も松山冒険遊び場からみんなの”ししょう”が
ペットボトルいかだを作りに来てくれます~!!
次回7月開催予定”海のプレーパーク”で海に浮かべて遊ぶ予定です♪
2リットルのペットボトルの持ち寄りにもご協力よろしくお願いします!

※島外から参加される方は、
里山めぐりのイベント参加特典として、
親子1組(3人まで)参加費1000円で、
帰りのフェリー代が助成となります。
(参加費内に昼食も含まれます。)

ミニコンサートでは、私もトランペット吹きます^^
聖者の行進♪
こどもたちがガヤガヤしている環境なので、
練習にはちょうどいいです(笑)

雨マークがついていた週末も、
予報が曇り、そして晴れマークに変わりました♪

いや・・・農家としてはちょっと雨も降ってほしいとこなのですが(汗)
梅雨は一体どこへ・・・?


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きかいメルカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。