SSブログ

結婚 [島暮らし]

なんだかんだで色々忙しい週末が続いています。
今日は、小学校天谷支部&OBの久しぶりの懇親会焼肉~!の後、
いつもお世話になっている青年の誕生日&結婚お祝い会♪
そして、集落にも新しくお嫁さんがやってきました☆
めでたいめでたい。

誰かの結婚の話でものすごく幸せな気持ちになるのは、
いつも「結婚はいいよ~!」って独身の後輩とかに
話していた夫の姿を思い出すのもあるかな。
その言葉だけで、
私はこの後もずっと幸せに生きていける気がしています。

いやほんと!結婚はいいよ~っ。ってみんなに言いたいです♪


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

瀬戸の花嫁

こんにちは。
無事に引っ越してまいりました。
メッセージカードありがとうござました。
by 瀬戸の花嫁 (2019-06-17 14:57) 

dai-h

瀬戸の花嫁さま♪
コメントありがとうございます^^
まだ色々と落ち着かない日々だと思いますが、
新しい暮らしが素晴らしいものでありますよう祈っています☆
あ、それと来月の女子会のお誘いをしたく・・・
よろしければLINEかメールを頂けたら嬉しいです。
by dai-h (2019-06-17 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。