SSブログ

早朝ラン! [ランニング]


1560289603188.png

昨日は夕方バタバタして走れなかったので、
夕飯後に時間を空けて走ってみようと思っていたのですが、
ご飯食べたら眠くなってしまい(笑)
久しぶりに早起きして走ることに!

寝る前こどもたちに、
「もし、朝ママがいなかったら適当にご飯食べててね~」と言ったら
長女に「寝てたら、起きれなかったってことだね。」と言われたのが悔しくて、
起きる起きる詐欺の私も今日は頑張ってちゃんと起きました!(笑)
4時半起床!して、走り始めたのは5時前ぐらい。

もう空も明るく、久しぶりのひんやりした空気が気持ちよーーい!
息が上がらない心地よいペースで、14.5キロ。
15キロまで走りたかったのですが、子供たちの起床時間6時を過ぎたので
帰宅しました。

以前、真冬に早朝走った時には走り終えた後に頭痛がひどく、
もう朝なんて走らない!(朝弱いから走らない言い訳はいくらでも!)と思ったのですが、
この時期、夕方でも走っていると暑いし早朝気持ちよいかも!!
帰り道は既にちょっと暑かったけど。

いつにもましてプライベート感のある海沿いの道!
最後は少し足も重かったけど、あまりに気持ちよくて
終始ニコニコで走ってました。

の、割りに!意外とペースも速くてびっくり。
走り始めて10か月!
今日のランが一番気持ちよく走れたーーーー♪

今度はもうちょっと早起きして、
島の反対側に朝焼けを見に行こう。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何歳だっけ?長男君と♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。