SSブログ

何歳だっけ?

最近、人に年齢を聞かれ答えた後でふいに若干の不安を感じ、
YAHOOで「53年生まれ 何歳」とか検索してしまって
子供達に、え!やばくないっ!?と呆れられている母です(笑)

実際、過去に何度か思ってたのと1歳ずれていることがあったのですが、
大丈夫!今回は合ってたYO!

いつぞやは、姉も年齢一歳勘違いしていて、
誕生日に届いた友達からのメールで気づいて驚いているのを見て、
え!ってことは私も年齢間違ってるじゃん!ってびっくりしたことが(呆)

ただ、同じ歳だと思っていた人と、
いつの間にか歳が1個離れているので、
一緒だ!って言った時点で間違えてたっぽいのです・・・(笑)

おっかしいなあ~。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初LSD!!!早朝ラン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。