SSブログ

初LSD!!! [ランニング]

先日お会いした島に里帰り中の
元・ガチ女性ランナーさん♪と
いつも色々お世話になっている友達ママと、
今日は夕方ゆっくりLSD(ロング・スロー・ディスタンス)!

そして偶然スタート地点で会った
納屋解体でも大活躍してくれた集落のちびっこ(年長さん)も、
往路5キロ一緒に走りました!!!すごい!!!
そして長靴履いた作業着姿のパパも一緒に(笑)
ちょうどお母さんが仕事でフェリーで帰ってくる時間だったので、
2人は港で分かれて、帰りはお母さんと車で~。
お母さんもびっくりしたことでしょう(笑)

最近走り始めた友達も、今日は初の10キロ!
喋りながらのゆっくりペースからの~、
最後はスキップ&ダッシュ!!!で気持ちよく完走しました♪

1人じゃどうしてもゆっくり走れない病の私なのですが、
誰かと一緒だとゆっくり走るのも楽しいなぁ。
いつもと同じ道ながら、いつもとは全く違う旅をしたようでした(笑)
久しぶりのラン足袋を履いたせいもあるのでしょうが、
いつもと違う疲労感。。。
42キロ走り切るには色んな練習が大事ですね。

あぁ楽しかった!

ランニングチームLEMON(仮)!
皆さまの入部をお待ちしております(笑)

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。