SSブログ

ランニング そして 梅しごと♪ [ランニング]

IMG_20190604_193922 (1).jpg

一時のランニング絶不調を越えて、
現在、絶好調です!走るのが楽しい~!!

今日は初めて4分30秒/キロペースで5キロ走れました!
しかも最後の1キロが一番ペース早く、余力もかなりあった感じ。
今年の秋までの目標10キロ45分切りがちょっと見えてきました♪

しかもこの間の15キロ走の時にあった足首に違和感も、
足首のストレッチもしていたおかげか今日はなくなったのが嬉しい!
背筋がちょっと張っている感じだったけれど、
これは週末の現場系作業の疲れっぽい。。。(汗)
背筋トレは全くしてないのでちょっと取り入れてみようかな。

さて。
梅を頂いたので、久しぶりに梅シロップを作ろうと思います^^
いい香りいい香り~♪
先日草を刈った畑に、梅の樹も植える予定です。
梅干し沢山漬けたいな~。

清見のハネもので、
久しぶりにワインも仕込んでみよう^^
楽しみ楽しみ。
今年は手仕事も色々復活して島の暮らしを楽しみたいです。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和気香風-Kakikoufu-梅シロップ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。