SSブログ

和気香風-Kakikoufu-

61651667_351559422168177_5167618510683111424_n.jpg
(※写真、お借りしました!)

東京での自主保育仲間だった大切なお友達が
あきる野のご自宅でとーっても素敵なサロンを本日OPENしました!!

和気香風-Kakikoufu-

サロンのメニューは・・・

美構造エクササイズ
腸活・腸食ライフスタイル入門講座
かふぇ和気香風-Kakikoufu-

その他メニュー盛り沢山です!

と~~っても素敵な空間&主宰者なので、
きっと皆さん癒しの時間を過ごせると思います。
私も遊びに行くのが楽しみです♪

先日はみずたま農園の清見オレンジと
甘酒入りガトーショコラを物々交換してもらったのですが、
とてもヴィーガンとは思えない濃厚~な美味しさで感動しました!
そんな身体が喜ぶスイーツレッスンなどもあるようです♪

ガトーショコラに感動した長男が、
「こんなに美味しいものと、一体何を交換したんだい?」と聞いてました。
美味しすぎて口調が変わってしまったのだろうか・・(笑)


和気香風-Kakikoufu-是非足を運んでみてください~!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/kakikoufu?fbclid=IwAR0AHO2KGewmtSkaZFjgvMT8YCN71_u9mL1YhKFHREzb_HplmsTeAbHSLdA


移住後もずっと応援してくれている主宰のTちゃん、
夏休みには島にも遊びに来てくれる予定なのでとっても楽しみ^^
どうでもいいけど、サロンの写真をブログのファイルにアップしたら、
今、我が家の納屋の写真と並んでいてちょっと笑えます。
ライフスタイルというのは色々なのです(笑)

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。