SSブログ

今一番欲しいもの! [畑]


今、一番欲しいもの!

それは!

ブロワ!!

ブロワが欲しいーーーー!!!

枯れ葉とかを吹き飛ばす大型ドライヤーみたいなあれです。
道路に面した畑の草刈をした後、
道路に散らばった草を片づけるのが
思いのほか大変で・・・(汗)
こういうのは夫婦でやるとちょうどよくて、
ブロワ欲しいなんて思ったこともなかったけど、
1人で草刈った後の、片づけ作業はなかなかきます(笑)
こういう作業は機械に任せてさくっと終わらせた方がいいやつ!

いつも「えー?それいらなくなーい?」て思ってたけど、
道具好きだったパパの気持ちがちょっとわかるようになりました(笑)
あー。マキタの充電式ブロワ欲しい♪

でも、ブロワ必要ない畑の方が多いし、
落ち葉も少ない島暮らし。
うーむ。やっぱり、ホウキでいいかな・・・。

それか、草刈りは風が強い日にすることにしよう!そうだ!
(あぁ~、風で飛んでかないかな~)っていつもちょっと思ってます(笑)

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野菜畑、復活!1.5トン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。