SSブログ

エラー! [島暮らし]




出荷作業の時には、請求書、送り状、各商品の案内、
それから今回はみずたま農園特別号も♪
2人作業の時には、一人が倉庫、一人が印刷物準備と
作業分担していたのですが一人ですべて行っているので
印刷物も沢山でわたわた!!!
(そういえば、プリンターは無事直りました^^)

WEBショップから伝票が印刷できることを知るまでの数年間は(汗)
納品書も手書き&あて名書き&一言挨拶なども書いていたので、
今は随分時間短縮となりました。
お一人お一人に、宛名など書く時間はずっと大切にしていたので
復活したいのですが、今はなかなか(涙)
でも、思いは込めて発送作業しています。届けっ!

そんなわけで、わたわたと発送準備をしている最中、
ふと視界に入ったレモンの案内に違和感が・・・

IMG_20190528_185103.jpg


ちょっと待って!”エラー!”ってなに?(笑)

WORDの画像に何かしらの不具合があったようなのですが、
お前が「エラー!」とか言わなきゃ誰もエラーに気づかなかったし!
余計なことを言いおって!!
30枚も刷っちゃったじゃーーーん・・・(涙)

面白いからそのまま送ろうかと思ったのですが印刷し直しました(笑)


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重い・・・。野菜畑、復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。