SSブログ

写真の中に


多忙な?長女に代わり、
今回、水玉通信特別号の記者は母が務めさせて頂きました。
通信に掲載する写真を探していたのですが、
ここ一年の私の写真が全然なーいっ!!

そもそも写真自体も、
特別な行事以外には撮ってなかったからいつもに比べたら全然少ない。
子供達の成長も凄まじいこの時期、写真もまたいっぱい撮っておこう。
たまには家族写真も!!

パパと過ごした最後の一年は、
何気に家族で沢山ミニ旅行もしていて思い出も沢山。
家族で撮った写真もいっぱいあってよかったなぁ。
思ったよりパパの写真は少ないけれど、
でも、パパの写真自体よりもずっと、
パパが撮影した子供達や私の何気ない写真の中に、
パパを感じます。


島ではいよいよ姫ホタルの姿が見え始めたようです。
心配していた土砂崩れの影響もなさそうで一安心。
来週にはピークを迎えそうですよ。
今年も子供達と見に行こう♪

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蜂の巣!!重い・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。