SSブログ

解体 2日目 [島暮らし]


IMG_20190503_110605.jpg

※そういえば、ビフォー写真を撮るの忘れてました!
外壁がどうなっていたか既に思い出せないという私の記憶力・・・(汗)

今日も納屋の解体作業をして頂きました。
私は見守りつつの片づけ作業。。

昨日ずっとお手伝いしてくれた男の子が、
今日も朝からヘルメット姿で現場入り(笑)
長女と、後からやってきた長男と、
みんなで土壁を破壊してくれました!

IMG_20190503_110631.jpg

竹組だけになった納屋の中から見える外の景色が楽しくて
そのまま子供達の秘密基地にしたいぐらいでした(笑)

お昼を挟んで午後からも、
またもやヘルメット姿のちびっこ作業員登場♪
お母さんにまで手伝って頂いてとても助かりました!

今日は写真よりもう少し外壁がスッキリして、
屋根も半分なくなりました。
明日はGWの作業最終日。どこまで進むか楽しみです。
実質お一人で進めて頂いている解体作業(汗)
ほとんどお手伝いも出来ずに申し訳ないのですが、
どうか事故なく無事に終わりますように~。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

解体解体 3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。