SSブログ

令和!

平成の最期の締めくくりに長女&長男と見たのは
アダムスファミリー2とボボボーボ・ボーボボでした(笑)


パパも大好きだったアダムスファミリー。
出逢った頃の髪型のせいなのかなんなのか、
”モーティシアっぽい”と言わていたのですが、
あんなに毒も色気もありません(笑)
でもモーティシアもゴメスもカッコイイしウェンズデイも可愛いし
キャンプの件も大好き!面白かったー。

そして令和のはじまり!
やっぱり風邪で地味に辛いのですが。。。(涙)

子供達は、集落に久しぶりのお友達が帰ってきて、
近所の1年生~6年生の子供達が集まって楽しそうに遊んでいました♪
もうちょっと天気がよかったら子供達でお庭キャンプでも出来たのに~
生憎の天気が続いていてちょっと残念なGWです。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよなら平成!解体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。