SSブログ

ママのおにぎり [子ども達]

IMG_20190424_183730.jpg

夕飯でちょっとだけご飯が残ったので、
ラップで包んでおにぎりに。
「これどうするの?」と長男君が聞くので
「明日ママがお昼ご飯に食べるよ」と伝えると、
「おにぎり、ハートにしといたよ!」って、
おにぎりを握りなおしてくれました。
相変わらず可愛いことする長男君(笑)
おかげで1人昼食もほっこり頂けそうです♪

一人で食べる昼食が味気なさすぎて、
とりあえずなんでもいいやで目玉焼きばっかり食べてたこの1年。
そろそろなんかこう、美味しいご飯もちゃんと食べよう。
子供が食べられない激辛エスニックとか!
食材揃えるだけでテンションちょっと上がりそうなやーつ!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若い若い!授業参観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。