SSブログ

眼鏡・・・・。


次女ちゃんに花粉症用の眼鏡購入!
早く届くといいな~。

そして母ですが・・・
PCデスク側に置いてあったパパの老眼鏡を何気なくかけてみたら・・

ちょっと・・見えやすい・・・。

あぁ。ついにこの日が来てしまいました。
これまでは、ただ気持ち悪くなるだけだったのにー。
眼精疲労の原因にも関係あるかな。


ちょっと前久しぶりに子供達とお風呂に入ったら、
え!ママ!腹筋割れてない?と子供たち♪
ランニング&筋トレも8か月続けたら、
色々身体も変わってきました。
相変わらず体重は全然変わらないけど・・・。
筋トレついでに視力トレ―ニングもしてやろ。

筋肉は裏切らない!はずっ(笑)





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。