SSブログ

さくら [島暮らし]


去年の桜の記憶がちっともない訳がわかった!
島に帰ってくるなり一家でインフルで全滅して
家に籠ってたからだわ(笑)
いやぁ。あれはひどかった・・・。

長男君の入学式&諸々ヘルプに来島してくれた
姉も急遽松山で一時待機したもののどうしようもなく、
結局、予防イナビル?でなんとか切り抜けたのでした。
でも、強制的に家族だけで過ごすことになったあの時間、
あれはあれでよかったのかも。と今になって思います。


今年は島の桜の開花が遅く、
いつも入学式には随分散ってしまっている小学校のソメイヨシノが、
この時期にまだ咲き始めたばかりです。
週明けの入学式にはどうかな~。
今年の新入生は4人と少ないのですが、
元気一杯の可愛い子たちなので楽しみです^^

松山城の桜は盛りを迎えているようで、
子供達と見に行って来ようと思います♪

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レモンクッキーでゅえっと@2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。