SSブログ

レモン、販売開始致しました!! [みずたま農園]

CCF20181211_00031.jpg

まずはこちらをお聞きくださいっ♪
レモンの歌!!長女&長男の声が幼いっ(笑)



例年、年末の蜜柑発売と同時に売り出しを開始していたレモンですが、
今年は蜜柑でいっぱいいっぱいで(汗)
年明けから・・と思いつつ、インフルエンザなどで遅くなってしまいましたが、
ようやく販売を開始致しました!

昨年は、長いこと島を離れていたため収穫も遅れ、
樹にはかなり負担をかけてしまいました・・・。
今季のレモンは例年に比べると傷等の多い果実が多い印象ですが、
何卒ご了承くださいませ。
今年もご注文を頂いてからの捥ぎ立てフレッシュな果実をお届け致します~♪

また、夫と植樹したレモンの苗木は今年初めて、
少しですが実を生らせてくれ、出荷させて頂いております^^
背丈は紅マドンナよりも大きく、夫の背丈を越えている苗木も!
この畑も、元々荒れていた畑の樹を伐採し草を全て刈り、
土をおこしてから夫婦で一本一本植樹をした土地なので、
とても感慨深いものがあります。
大きくなれよー!!

レモンのご注文はWEBショップからお願い致します。
http://mizutama-farm.shop-pro.jp/

今季のこれからの柑橘販売は・・・

伊予柑!
はるみ!
清見!
その他、少量ずつになりますが
レアな柑橘の販売があるかもしれません~♪

どうぞお楽しみにお待ちください^^


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。