SSブログ

今年の蜜柑、完売致しました!! [みずたま農園]

IMG_20181224_193320.jpg

↑素敵なプレゼント頂きましたっ☆

********

本日を持ちまして、今年出しの蜜柑は完売致しました!
沢山のご注文を頂きまして心より感謝申し上げます!!!
年明けにも若干の販売を予定しております。

また、1月以降には、
レモン、伊予柑、清見オレンジ、はるみ、等の柑橘販売もございます。
こちらもどうぞよろしくお願い致します~♪



今年は収量もそんなに多くなかったのですが、
2回ほど、まとめた収穫の際に畑から倉庫への運搬をお願いした以外は、
収穫から発送まで一人でなんとか乗り切れましたー♪

2人で沢山の苗木を植樹しているため、
これからどんどん収量もあがって忙しさは増していくと思いますが、
とりあえず今季は、
自分のペースで自分らしく楽んで仕事をする!ことが一番の目標だったので、
ひとまずは目標達成です♪

今までのような迅速な対応も出来ず
お客様方には色々とご迷惑もお掛け致しましたが、
皆様からの沢山の温かい支えのおかげで
無事に良い年を迎えることが出来そうです♪

本日までのご注文を頂きました柑橘は、
(年明けのお届けをご希望の方を除き)
明日までに全て出荷の予定です。

何卒よろしくお願い申し上げます~。

いつもありがとうございます!!!!!!!


みなさまどうぞ良いクリスマスを☆
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほっこり。おうち博物館。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。