SSブログ

小説執筆 [子ども達]

IMG_20181031_190458.jpg

最近、長女と次女がPCで小説書いてます。
なにそれかっこいい!!
ちょっと前まではローマ字入力表を見ながら
一文字一文字えらいこと時間をかけて打っていたのに、
少しずつ慣れてきたみたいです。

当初、ローマ字を打つ練習だけのつもりで、
メモ帳に書き始めてしまったのだけど・・・
せっかくならソフト入れてあげようかなぁ。

最近は、長男もローマ字入力表片手に
YOUTUBEの動画検索などしています(笑)

「さかあがり やりかた」で検索して、
コツをメモしてました~。
お姉ちゃん達は逆上がりまだできないのですが、
長男かなり足が上がるようになってもうすぐ出来そう♪

母は東京にいる頃、子供と一緒に行った公園で
久しぶりの逆上がりをして(軽い)肉離れをおこしたことがあり
それ以来トラウマで出来ません(笑)
親子リレーで短距離練習していた時に同じ場所を痛めたので(汗)
鍛えなおしてリベンジするぞー。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。