SSブログ

はびこる [島暮らし]


レモンの畑の葛の侵略ぶりが凄まじく、
作業が全然進まないーーーっ!!!!!

そういえば、はびこるって、
”蔓延る”って書くんですね。いやまさに!

普段あまりイライラしない性格なのですが、
あまりに作業中断するので思わず舌打ち頻発っ(笑)

チッ!!!
このクズめがーーー!!!!!

せっかくの草刈ニューアイテムでもこれには太刀打ち出来ず。
もうちょっと早く手を打つのだったと後悔しても時すでに遅し!
頑張ります><

今日草刈していた畑は、
イノシシが畑中掘り返してくれていたおかげで、
全く草の生えない期間が1年くらい?あったのですが、
近くの罠でイノシシが捕まって以来めきめきと草が伸びるようになりました。
。。。(-人-)


夕方は久しぶりに一人でランニング~。
日暮れが早くなったので、
最近は遊歩道ではなく街灯のある県道沿いを走ることにしました。
ちょっと気分転換にもなったし思ったより明るくていい感じ。
週末、携帯に好きな曲もダウンロードしたので
長女と走る時はスピーカーから曲を流してるのですが、
一人だとちょっと恥ずかしいので(笑)
イヤホンで聞きながら走ろうと思ったのですが、
走ってたらイヤホンが落ちる落ちるっ><

普通のイヤホンでも走ったら落ちるのでしょうが、
うっかり耳が大きかった旦那さんのイヤホンをつけてしまったので、
サイズが合わなくてそもそもちゃんと入らなかった。。。(笑)

でも、好きな曲聞きながらだとやっぱりテンション上がってよい♪
長女がランニングアプリを入れて使ってるパパ携帯にも
長女の好きな曲を入れたので、また楽しく走れたらいいな~。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。