SSブログ

磯探検 [島暮らし]

IMG_5385.JPG

3連休、3日目!
ゆうきの里のテントで目覚めると、
朝ごはんの支度が終わっていました!
Zちゃん~ありがとう~っ><

お土産のお手製味噌のお味噌汁がとっても美味しくて
二日酔いに沁みました(笑) そんなに飲んでないのに!おっかしいなぁ。。。

IMG_5380.JPG

午後のフェリーの時間まで、
すっかり仲良くなった子供たちは、
ゆうきの里でゲームをしたり、
近くのお気に入りの磯を散策したり♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

相変わらず、フェリーの見送りは寂しい~!!

あと一泊あったらなぁ・・・と台風を恨みつつ、
でも、また今度は岡山に会いに行こう!
田園風景の広がる、島とは全く違った環境なので、
遊びに行くのも楽しみ!!
今度は島の夏も体験してもらいたいな♪

バタバタのぐだぐだでおもてなしも出来なかったけど(汗)
久しぶりの嬉しい再開に感謝!ありがとう!!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再会愛媛マラソン二次抽選・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。