SSブログ

台風接近中~! [島暮らし]


早朝から外がごうごういっていたので、
もう台風来たのかと思いきや、まだ沖縄に!

今回のはルートといい規模といいちょっと嫌な感じです。。。
明日の午後に最接近の予定ですが、
さてさて。どうなることやら。

皆様くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい!!


夕方走りに行けなかったので、
初・倉庫内ラン!
最近知りちょっと気になっていた、
”室内スロージョギング&ターン”をやってみました。

PCを持ち込んで好きな曲などかけながら、
ひたすら八の字に・・・・

わかってたけど、やっぱり、やっぱり、
つまらない!つまらなすぎる!!
ランニングアプリも大混乱してるし(笑)

動物園の檻の中をうろうろしてる動物になった気分でした(笑)
これからの時期、早い時間帯や夕方は真っ暗なので、
倉庫で走ればいいか!と思ったけど、

却下っ!!

ただ、30分走ってみたけど全くもって疲れず、
疲れなかったわりに後からじんわりと
効いてきた感じはしたので(何が?)
なかなか外に走りに行けない方などには
意外といいのかもしれません。

でもやっぱり外走った方が気持ちいいよね。。。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

おやま

色々やってますね~


マラソンって筋トレするとダメなんでしたっけ…
雨の日ですと筋トレってイメージですが(笑)


心肺を鍛える風船とかを膨らますってのも地味ですし…


台風、うまくそれてくれると良いですね…



by おやま (2018-09-29 20:54) 

dai-h

筋トレもぼちぼちしてますよー♪でもやっぱり走りたい。
これからの時期にどうやったらムリなく走れるかなーと思って、
試しに室内スロージョギングやってみたんですけどねー(笑)

ちょっと荒れたけど台風も無事通過していきました。
また次の来てるけど(汗)


by dai-h (2018-09-30 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

畑で蜜柑スマッシュ!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。