SSブログ

畑で蜜柑 [畑]


DD617285-C5B7-49D5-AE07-73FD137DCAB8.jpeg

島でも極早生蜜柑の出荷がはじまって、
いよいよ柑橘シーズンの到来です。

みずたま農園は、
例年通り11月頃からのスロースタート!となる予定です。
今しばらくお待ちください~。

まだ酸っぱいけれど、
畑で蜜柑がたべられるようになって幸せ。
美味しい柑橘がお届けできますように。

今度の台風は、進路がちょっと危うい感じ。。。
無事に通過してくれることを祈ります!!

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

おやま

台風、気をつけて下さい~

忙しくなりそうですね~。美味しいミカン作って下さいね♪

モーツァルトが良いんでしたっけ(笑)


私は後期のPコンとかの方が好きですが…

はたしてミカンの好みや如何に(笑)
by おやま (2018-09-28 21:48) 

dai-h

台風、今回のはちょっと危うい感じしますね。
無事に各地を通過してくれることを祈ります。

ここまできたら、あとは天候にまかせるしかないですが。。
子育てでも作物を育てるのでも、
例えどんな曲だろうと、
育てる側が好きな曲聞くのが一番だと思います~。
by dai-h (2018-09-29 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。