SSブログ

明日は運動会♪ [ベーゴマ]

IMG_20180922_101947.jpg

いよいよ明日は運動会~♪
明日は一日晴れそうでよかった!
今、子供たちの応援練習のかわいい声が響きわたっています(笑)

長女、長男が”みかん”グループ。
次女は”うみ”グループです。
どっちもがんばれー!

毎年、早起きしているはずが、
結局お弁当の準備でバタバタして、
運動会始まってから駆け込んでいるのですが(汗)
今年はプログラムの4番目に親子リレーがあるので、
ちょっと余裕持って学校行かないと!

昨日は夜中までごそごそと
目玉のおやじベーゴマを作っていたのですが(笑)
今日は早く寝て、
明日は余裕を持って運動会に向かいたいと思います♪


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

おやま

運動会、みんな頑張って下さいね~

…運動会でベーゴマとかやれば良いと思うんです(笑)


目玉の親父ベーゴマ!

…これは、



眼球ベーゴマですよ…



理科室のビーカーに入れて置いたら絶対間違えそうです(爆)



by おやま (2018-09-22 20:46) 

ヘビケイ

運動会かぁーっっ!
頑張れっ!!!!
行ける距離なら、張り切って応援。
もしくは参加するのにぃーっっ(笑)
楽しんでらっしゃいっ
by ヘビケイ (2018-09-22 22:06) 

dai-h

>おやま様

ごめんなさい。
運動会でベーゴマはやりたくないですっ!
メリハリというのも大事です。。。(笑)
目玉が可愛いのでハロウィンに向けて
大量生産したいのです。
by dai-h (2018-09-23 22:09) 

dai-h

>ヘビケイ 様
ありがとうございます!
楽しんできましたよ~♪
大丈夫、来れる距離です(笑)
来年は是非っ。
by dai-h (2018-09-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会の延期~運動会でした~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。