SSブログ

記憶に残るサプライズ [島暮らし]


昨日はアカテガニの産卵が見られず残念だったのですが、
アカテガニの案内人で来てくださっていた島博士と、
フラメンコギターとマジックを披露してくれたSさんが、
以前、我が家に
「サプラーイズ!」と、
畳を担いで持ってきてくださったのを思い出し、
一人でニヤリとしてしまいました。

一度、ギターを持って遊びに来てくれた際、
玄関先の畳がかなり傷んでいたのが気になっていたらしく、
島の宿のリノベーションで出た畳を運んできてくれたのでした(笑)

人生で一番印象に残るサプライズです(笑)

声をかけてもらって、
お風呂沸かす用の廃材をもらいにいったりしたのも懐かしいな~。
ちなみにその時生まれ変わったのが、
先日親戚たちが宿泊したTHE BONDS!
ご飯がとっても美味しかったようで、私も無駄に泊まりに行きたいです(笑)


当時の日記↓
https://wakuwakuijyu.blog.so-net.ne.jp/2016-06-18
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

おやま

良いですね~サプライズ

感動とか興奮を演出するって素敵だと思うんです。
by おやま (2018-08-28 07:00) 

dai-h

感動とか興奮を演出・・・
あぁー・・・・ゴメンナサイ。
そういうのは実は苦手なんですけど・・(笑)

ただ、
え!?畳!?っていうのは、
面白くてサイコーのサプライズでした♪(笑)
by dai-h (2018-08-28 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。