SSブログ

東京帰省その① [関係ない話]


東京に帰省する時にはいつも、
みんなでのんびり車で移動していたのですが、
今回は行きは飛行機移動♪

伝説の蛇口からみかんジュース(笑)
IMG_20180726_101316.jpg

飛行機は窓際じゃなかったので、
あまり外が見られず残念だったけれど、
飛行機の記憶がない長男君はとっても喜んでました♪
よかったよかった。

羽田空港に到着して散策していると
”脅威のミニチュア展”という催しがやっていて、
おもちゃコレクターの北原さんのトークショーの真っ最中♪

IMG_20180726_133509.jpg

ポコペン横丁みたい!

IMG_20180726_133744.jpg

本当に細かい・・・。
作るの楽しいだろうな~♪

IMG_20180726_134103.jpg

ベーゴマの上でのミニチュア表現はなかなか難しいので・・
ミニチュアはミニチュアで作ろうかなって思い始めています(笑)

IMG_20180726_134307.jpg

何か面白いの作ろう~!

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

おやま

あれ?愛媛ってみかんジュースが蛇口から出るの(笑)

…じゃあ、千葉は梨汁ブシャ~ですかね?

個人的には味噌ピーでも良いんだけど…出難そう(笑)


ミニチュアでベーゴマ対戦してるの作ってくださ~い

しかも火花出てるのが良いです

べー床はそのままミニ床で使えるように(笑)

…で、駄菓子屋さんも作って、ちゃんとベーゴマも売ってるとか(笑)

面白そうー
by おやま (2018-08-07 21:09) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 14:40) 

dai-h

>おやま さま
え!知らなかったんですか?
愛媛では蛇口からみかんジュース出てきますよ(笑)
千葉はマックスコーヒーかと思ってました!

ミニチュアでベーゴマな風景、いいですね~。
ただ、ミニチュアは見る分にも人がいない方が好きなんですよね。
想像力が掻き立てられるような気がして。
駄菓子屋さん、楽しそうかも~!
by dai-h (2018-08-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいまー!東京帰省その② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。