SSブログ

ジンガロ横丁 [関係ない話]


IMG_20180314_115101.jpg
春。島に戻る前、本籍のある中野市役所の所用ついでに、
子どもたちと中野ブロードウェイに立ち寄ったのですが、
関係者以外立ち入り禁止の貼り紙がある謎の昭和な横丁を再現した一画があり、
ここはなんなんだ!と気になったことを急に思い出して調べてみたら、

アーティスト村上隆さんのオフィス!だったことが判明〜!!
スナックがオフィス、酒場や銭湯が会議室とかになってるみたいです。
中も見てみたいなぁ〜。





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

おやま

昔ながらの商店街は、今だからこそ魅力的に感じます。
by おやま (2018-08-03 01:07) 

dai-h

最近はどこに行ってもおなじような街並みで
つまらないんですよね〜。
商店街が元気だとほんと嬉しくなります♪
by dai-h (2018-08-03 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニチュア吉兆虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。