SSブログ

LINE [関係ない話]


ちょっと前ついにLINEデビュー!
学校でも学級のお母さん達とのやりとりに使ったり、
今更なのですが、まぁ便利だこと(笑)

最近、数年ぶりに会う仲間と遊ぶ予定を決める
やりとりをするのにLINEの日程調整や
アンケート機能を使って感動しました(笑)
昔は多人数でメールで予定詰めるのとか
わちゃわちゃして超大変だったのになぁ。。
でも、あれはあれで楽しかったなぁ♪

久しぶりのやりとりが懐かしく楽しい一方で、
こんなの毎日やってる子供達は大変だなぁと、
ちょっとぞっとしたりもしてしまいました。

スマホ持っても相変わらずレスが遅い!と
評判の私。やっぱりいらないかも。。と思いつつ、
便利さは実感しております(笑)

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

おやま

うーん、私もそろそろスマホに替えようかな…。
電話とメールしかしないのでガラケーで充分なんですよね…
by おやま (2018-07-31 17:24) 

dai-h

スマホ、なんだかんだでやはり便利ですよ(笑)
でも個人的にはガラケーでも全然よかった気もします〜!
by dai-h (2018-08-01 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通過。。砂漠マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。