SSブログ

疲れた時には [島暮らし]


昨日からインターネットに接続出来なかった原因は、
愛媛catvの通信障害だったようです。。
とりあえず面倒な症状じゃなくてよかった。

昨日PC前でイライラしてたとき、

ママ、疲れたらこれを見てね。と長男君が持ってきてくれた絵がコチラ↓↓

IMG_20180725_201352.jpg

どうしよう意味が全然わからない(笑)
でも疲れた時に見たら元気でそう。かわいいなー。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

おやま

吹き出しに番号がふってありますね…

恐竜につかまらずに上手く逃げ出したみたいな感じでしょうか?
by おやま (2018-07-26 23:44) 

dai-h

分かりやすいようにと番号ふってくれたんですけど。。。(笑)
なんか、プリント(宿題)するのを忘れてた男の子?が、
かいじゅう?くんに教えてもらって思い出して助かった!
みたいな話だったような気がします(笑)
こども絵、たまらないです♪
by dai-h (2018-07-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。