SSブログ

ネットに繋がらなーい! [島暮らし]


IMG_20180725_213641.jpg

朝からネットの調子がおかしいと思ったら、
午後から完全にネット接続が出来なくなり参ってます(泣)
台風や大雨時に何故かネットに繋がらなくなる現象がおきる島ぐらしです。。
今回はまたちょっと様子が違うみたい。なんなんだー!

IMG_20180725_213658.jpg

エラーメッセージでスペースキーを押すと、
恐竜くんが木を飛び越えるゲームが始まる裏技?を
お友達から教えてもらった子供達が嬉しそうに延々と遊んでましが、
大人は騙されませんっ(笑)

いやー、参った。。。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

おやま

サボテンを飛び越えてますね?メキシコ生まれの恐竜ですかね?
by おやま (2018-07-26 13:51) 

dai-h

わ!ホントだ!
木じゃなくてサボテンですね(笑)
毎回イラッとしかしなかった画面ですが、
ミニゲーム出現でちょっとだけホッコリしました♪
by dai-h (2018-07-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラジオ体操!疲れた時には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。