SSブログ

おやすみ [島暮らし]



最近長男君が、小学校から帰宅するや、
玄関先にランドセルを放り出して

「ただいま!・・いってきまーす!」

と一瞬で近所の相棒の下へと走って行ってしまうようになり、
絵に描いたような小学生ぶりに思わず笑ってしまいます(笑)
宿題やってけー!!


今日は助っ人に来てもらってようやくようやく、
苗木の移動作業に着手できました~~。
大苗を掘り起こすのがなかなか大変で・・(汗)
PCの前に座ってブログ打ちながらうとうとしているぐらい
ぐったりですが・・。
なんとか定着してくれますように~。

夜、母がお風呂に入っている間に
就寝時間になりお布団に入った子供たち。
お風呂から上がると、テーブルの上にかわいいメモ♪

IMG_20180627_191609 (1).jpg

うわ~♪癒される~♪明日もがんばります~。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

おやま

こ、この絵は!


ベーゴマ対戦!!(考えすぎ)


苗、うまく行くには…やはり、あれじゃないですか?


ダンゴムシ!。


ダンゴムシ一杯捕まえて…

苗と一緒に(笑)


やっぱりバランスが大事ですよね…


植物も、ベーゴマも(笑)
by おやま (2018-06-28 01:17) 

dai-h


はっ!そう言われるとっ!!
ハートの顔だと思ってたけど、
あれはベー床に置かれたベーゴマとベー紐!!(まぼろし)

ダンゴムシとトビムシとミミズがうじゃうじゃいる畑なんですよ~♪
イリドが流行ったら治療院(UVライト)で治療します。。(笑)


by dai-h (2018-06-28 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。