SSブログ

次女ちゃんの名刺 [子ども達]

IMG_20180529_190044.jpg

最近、次女が
「わたくし、こういうものです。」って、
ちょいちょいこのカードを渡してくるの
くだらないけど毎度かわいいです(笑)

明日は小学校の遠足!
今年はお隣の怒和島です。
梅雨入りして不安定な天気の中島ですが、
明日は雨でも遠足決行みたい。
お弁当何作ろうかなー。


畑で雨に降られたせいか、
なにやら風邪ぽいので今日は早く寝ます。。。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

おやま

あしたのジョーですか…
実はベーゴマを強く回すコツもジャブと一緒なんですよ

捻りは入れませんけど(笑)

力を抜いて早く手を前に出して、

親指を離した瞬間に拳を握り締めながら引き戻します

空手なら拳を当てる瞬間に締める

柔道なら投げに入る瞬間に手を締める

格闘技もベーゴマも同じです…よね?(笑)



風邪ひいちゃったんですか?

お大事にしてくださいね~
by おやま (2018-05-29 20:55) 

dai-h

まさか、あしたのジョーで
ベーゴマのコメント頂くとは思いませんでした(笑)
なるほどなるほど・・・
わかったようなわからないような(笑)

とりあえず、あしたのために!
畑耕して手首のスナップ鍛えときますねっ♪

風邪はなんとか持ちこたえられそうです。
ありがとうございます~
by dai-h (2018-05-30 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕方の匂い思春期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。