SSブログ

えひめこども美術展

IMG_20180228_235151.jpg

以前ご紹介した、姉妹揃って特選受賞した、
えひめこども美術展!ですが↓
http://wakuwakuijyu.blog.so-net.ne.jp/2017-11-23

結局授賞式には出ることが出来ず・・残念!
でも、長女と次女がそろって
また二人で受賞するよ!と言ってくれたので、楽しみにしています♪

次女の作品コピーは先生に頂いていたのですが、
長女の受賞作品を、ようやく目にすることが出来ました。

細かくしすぎて、選考に間に合わない~!!と
頑張っていた長女。
長女わーるど炸裂な、かわいいステキな作品でした♪
読書大好きの長女らしく、
ひとつひとつの絵にストーリーを感じます。

これからも姉妹、
そして四月から新一年生の長男くんの作品、
めちゃめちゃ楽しみです~!

こどもの絵、癒されるなぁ。。。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マタンゴ台所にご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。