SSブログ

現 実 逃 避 [関係ない話]

確定申告やらなんやらかんやらとたまりにたまったしごとをかたづけているさなかに・・・
BGMに聞いていたはずのYOUTUBEで、うっかり!
”イカ天2007年復活祭”などという動画が始まって、
ついつい2時間弱も見入ってしまいました。

しまったーーー!

少し前、夫に子供の頃好きだったテレビ番組を聞かれて、
一番に浮かんだ番組がこの番組で、
変わってるなーと言われたのでした(笑)

一体何十年前の話なのでしょうか・・・
私が小学生当時・・
今の長女と同じくらいの頃ですが放送されていた
この番組が大好き!で、
TVが部屋になかったため、こっそり父の部屋に遊びに行っては
見せてもらっていたのでした。
随分と遅い時間で眠い目をこすりながら見ていた記憶はあったのですが、
放送時間(土)24時30分 - 27時00分だったそうで(汗)
子も子なら、親も親だー!(笑)

特に、当時大好き!!!!だったのが、
たま、BEGIN、人間椅子の三組。

当時のVTRを見ても、やっぱりこの三組が圧倒的に大好きです。
大人になって、たまのライブを見た時には感動したなー♪
人間椅子も未だ全くブレずに活動続けていて痺れます。
そして私も全然変わってない。。。

というわけで、現実逃避終了ーーー!

ただいまかえりました。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロックンロールイズマタンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。