SSブログ

砂浴 [島暮らし]


FEABE20A-8149-4D75-A845-ED3A4F97465B.jpeg

時期外れなネタですが、、

昨年の海シーズン島の浜で砂浴をしていました♪
自然療法の第一人者である東城百合子さんも、
身体から毒素を排出する力は断食に匹敵すると、
推奨している砂浴(砂風呂)!
一回の砂浴が三日間の砂浴に匹敵するなんて話もあるようです。

東京から近場の若者に溢れた海を思うと、、、
とても砂に埋まってる場合じゃない感じですが(笑)
家からすぐそこのプライベートビーチ♪な浜で
砂に埋まってデトックスできるなんて、まあ贅沢♪
海の楽しみ方も色々です〜。

冬の寒中水泳も、
いつかチャレンジしてみたいな〜なんて気も、
夏の暑い間にはしたりするのですが、
こう寒くなるとやっぱり絶対嫌ですね(笑)
冬はコタツでみんなでぬくぬくがやっぱり幸せですね。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古い記憶蝋引き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。