SSブログ

THE 小学生 [子ども達]

次女の恐竜ノートをパラパラとめくっていたら、
なんとも次女らしいページを発見(笑)
(下の方のは長男の落書きかな?)

035CFFE7-D8DB-4854-A3EF-AE6908D6BE05.jpeg

THE 小学生!!(笑)

いやぁ、いいなぁ。
この意味不明な感じ、最高!
教室で落書きをしていた、
あの子やこの子の顔が思い浮かびます。
こんな絵を描いていたのは、
私の記憶では男の子ばかりだけど(笑)
次女の頭の中は楽しそうだなぁ♪

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。