SSブログ

みんなでね♪ [関係ない話]

1.jpg

長女のまっすぐスコーンと伸びる声に比べて、
ほわ〜んとしたスイートな声だった幼き日の次女。
この曲に入っているのは、3歳当時の声でしょうか。
まあかわいい♪

最近ではちょっとまたキャラも変わって、
学校などではハキハキとお姉さんぽかったり、
男勝りだったりもする次女ですが、

私がちょっと元気のない時など、
さりげなく側に来て、

ママ〜だぁ〜いすき〜!なんて

ぎゅーっとしてくれる時には
変わらずのスイートぶりにメロメロです(笑)

どこまでもひたすらに可愛い子供達ですが、
やはり3歳くらいまでの時期は特別なものがありますね。
最近では服などもサイズが大きく、
ズボンの股下の長さに驚愕したりしていますが(笑)

小さなお揃いのドレスなど、
鼻の下を伸ばしてデレデレしながら
選んでいたパパの姿も思い出します(笑)

仕事帰りに飲み行くことなど滅多になく
いつも真っ直ぐ帰宅してくれたパパですが、
職場のママ友さんと子供服を買いに行ったり
していました(笑)

夫がカバーしました
YMO「PERSPECTIVE」

是非、聞いてみてください〜!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘイ!EXIT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。