SSブログ

クリスマス! [子ども達]

2F787DE3-8DA8-4C9E-9090-69CB86E66578.jpeg

クリスマスですね〜!
今年の子どもたちのサンタさんへの
リクエストは、

鉱物

鳥の図鑑

ベイブレード

普段からブログをご覧頂いてる皆様には、
誰がどのリクエストかはすぐにお判りの事でしょう(笑)

今年も例年の如く、バタバタのサンタさん。
こ、今年は来ないかも、、、
などと伝えてはみたものの、
今年は一年、また特別にいい子だった子どもたちに
プレゼントを届けるべく奔走するサンタさんでした。

たくさんのサンタからプレゼントをもらって、
嬉しそうな子どもたち。
サンタさんから私達へのプレゼントは、
子ども達の笑顔です。

どのサンタさんも皆ありがとうございます!





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。