SSブログ

ペアルック・・・・ [島暮らし]

IMG_0712.JPG


最近
妻とお揃いのジャケットを2着ほど買いました。
僕の趣味、バイカーテイストなので
妻の趣味では無いのかもしれませんが、
島暮らしでの普段着に、といったニュアンスで購入しました。
購入したのはデニムとMA-1のようなジャケット。
どちらもアマゾンで「超」安値で手に入れたものなので
ガンガン普段着として使えます。
さすがにチープさは否めませんが、
デニムの方はワッペンなどをチマチマと貼り付けて
地味にリメイクしたりしています。
こたつに入っての針仕事は楽しいです~

ある程度
歳がいってからのペアルックは
なんと表現すれば良いのか
ちょっと難しいのですが、
若い人たちのそれのような微笑ましいものとは
チョビッと違い(笑)
何やら「仕事仲間」のような雰囲気になってしまいます。
あれ?仕事中?
みたいな(笑)
スタッフジャンパーのような雰囲気になるのは
どうしても回避することができず、
結論として
寄せてくる年波には
誰も敵わないのです(笑)

こうしてブログを書いているすぐ横で
妻はお揃いのジャケットを着てお茶を飲んでいます。
う~ん、
その光景を見ていると
ラブロマンスと言うよりは
「よっしゃ!今日も頑張るぜ!」
といったテンションになります(笑)
そういうつもりで買ったのでなかったのになぁ~

IMG_0711.JPG


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

覆すヤッケ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。