SSブログ

ちょっと前まで・・・ [子ども達]

2008-1106-377.jpg


ちょっと前まで

よちよち歩いて

言葉もしゃべれなかった長女は

今10歳。

ティーンエイジャー一年生(笑)

子供の成長ってホントに早いです。

さ、さみしい・・・・・(笑)

長女

朝は誰にも起こされることなく

6:00に起床。

机に座り

朝の読書を優雅に楽しんでいます。

う~ん。

僕の小学生の頃とは大違い。

朝からいつも、寝坊し怒られていましたなぁ。

今年は

遠泳で500メートルを泳ぎ切ったり、

小説を執筆したり。

本日

その書き上げた小説を

これから公募先へ郵送します。

もはや

よちよちどころか、

物静かながら、力強く自らの道をまっすぐに歩いている長女。

うん。

僕の出る幕はありません。

舞台裏で

そっと

見守っているのみ。

それだけで良いかな と。

そっと

遠くで君を見ていよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷水シャワー山登り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。